MENU
このエントリーをはてなブックマークに追加   

アジーとアルコール

 

アジーとは細菌を殺して、感染を治療してくれる医薬品となっています。

 

深在性皮膚感染症、リンパ管・リンパ節炎、咽頭・喉頭炎、扁桃炎、急性気管支炎、肺炎、肺膿瘍、慢性呼吸器病変の二次感染、尿道炎、子宮頸管炎、骨盤内炎症性疾患、副鼻腔炎、歯周組織炎、歯冠周囲炎、顎炎といった症状に効果があるといわれておりますので、これらの症状にお悩みの方は服用されてみてはいかがでしょうか。

 

1日1回の3日間の服用で、約7日間、効果が持続する特徴がありますので、毎日飲み続けなくてもいいという気軽さもあり、飲み始めやすいのではないでしょうか。

 

アジーはアルコールを摂取した際には服用出来るのでしょうか?調べたところ、医薬品なのでアルコール摂取時の服用は良くはないようなので、1日1回の服用となりますので、夜ではなく朝や昼に決まった時間を作り、服用するという習慣を作ってみるといいのではないでしょうか。

 

そうすれば、アルコールを摂取していても関係なく、アジーを服用できると感じられるでしょう。
せっかく治療の為に服用するのであれば、より効果を感じられる方法で、無理なく摂取していきたいものですね。